スタッフのご紹介

打ち放題タイム

専属プロによるレッスン

スタッフブログ

いも♪いも♪

この間川越散策行ってきました~♪♪♪

川越に行くのは初めて!

小江戸川越と言うだけあって

蔵の街並みがキレイでした!(^^)!

お腹が空いたので路地を入った所の

うどん屋さんへ☆☆☆

肌寒い日だったので温かいうどん

おなかにしみておいしかった~ホッコリ

川越はさつまいもが名物らしく

町のおみやげコーナーではイモいもおいも~

いもけんぴ いもチップス いもせんべい などなど

いもせんべいとチップスをお土産に買ってかえりました

またいきたいな~と思いました(^v^)

2014.09.08

このページのトップへ

。。。迷い犬!?


今日、イーグルに犬が迷い込むとゆう


ちょっとした騒動がありました!!

。。。。。。。。。。。。。。。

どこからやって来たのでしょうか

   (’・Д・)???

。。。。。。。。。。。。。。。

こっちに来たら危険だよ、、、(゜ω゜)笑?


無事お家に帰ることを願います☆彡


2014.09.03

このページのトップへ

まだまだ暑いです(-_-;)

8月ももう終わりですね~

暑い日が続くので涼みに那須の

アウトレットへ行ってきました♪♪♪

那須は涼しかったです(^^ゞ

夏休み真っ最中にもかかわらず

以外にすいていてゆっくりshopping!!

できました(^v^)

セール¥期間中でお安かったです¥

帰りのソフトクリームちょ~おいしかったぁ

また行こうと思います(^v^)♪♪♪

2014.08.23

このページのトップへ

竜巻が…!!

毎日 暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしですか?

八月十日 鹿沼市を襲った竜巻で イーグルも大変な被害を受けました

ヤード表示は倒れ マットは飛び ドアは壊れ フロントはビショビショ。。。

営業を一時中止して修復作業を行いました

そして
次の日 第二の嵐が…

テレビ局各社 新聞社の取材の嵐です
(テレ朝の武内アナも来ましたよ)
支配人は取材の対応で大忙しでした

突然の出来事にお客様も従業員もビックリです
大きな怪我がなかった事が不幸中の幸いでしょう

これからもイーグルをよろしくお願いします

2014.08.14

このページのトップへ

流行~(゜ω゜)!?


先日、初めて占い行ってきました(゜∀゜)


イーグル内で流行ってます!


流行らせてます 笑


占いおもしろいです。。。☆




2014.07.29

このページのトップへ

  2